FC2ブログ



私って・・・

 

御主人様~

今年の抱負もやっぱり

ウダウダ言わない!

ですね。

 

本当に本当に誰かに取られちゃわないか心配してるんですよ!

物凄く物凄く愛してるんですよ!

だからウダウダ言っちゃうのに どんな理由もウダウダ言っちゃったらウダウダ言った事が一番悪くなるんです。

 

私がウダウダ言うと 御主人様は過度のストレスで体調を崩されます。

気にして見てたら ウダウダの後は浮腫が凄くて大変でした。

だから今年こそは 月に一度は言ってたウダウダを言いません!!!

 

きっと!

 

多分!

 

 

 

以前 調教後のマッサージの時にテレビが ずっとAVが流しっぱなしの日がありました。

私 ストーリーは面白くて観るの好きなんですが 絡みが始まると恥ずかしくて観れないんです。

この歳で・・・(笑)

だから マッサージに集中してるんですが 意と反して耳がダンボになっちゃって 気付いたらオマンコがベタベタ!!!

御主人様にバレない様に必死でした。

AVの声聞いて 反応して 中学生かっ!!

おまけに 御主人様が動く度にビクッビクッして 身体まで反応してました。

私って 根っからスケベなのかな?

 

 

後 最近気になるのが

ニプルファック!!

乳首の気持ち良さを知ってるから どれだけ気持ちいいんだろう?と興味津々(笑)

皆様は どう思われますか?

 

 

(ニプルファックというプレイをご存知だろうか!女性の乳首を性器にみたてて男性器や異物を挿入するという空想上の変態プレイである。しかしなんと、生身の人間には到底不可能と思われていたニプルファックができるという...奇跡のビックリ人間が存在した!なんでも、過度の乳首開発によってニプルファックを会得したというこちらの女性。まるで作り物のようにキレイにパックリと開いた乳首の先端が衝撃的なビジュアルをしておりますね。いやぁ世界広しと言えどもこんな奇妙な乳首をもつ人間がいるとはビックリですなあ...。)

 

 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

謹賀新年

 

明けましておめでとうございます♪

昨年は ブログをサボりにサボり捲りました(>_<)

本年は キチンとアップしたいと思いますので 欲を言えば 変態お友達が増えたら嬉しいです。

コメントなど 気軽にして下さい。

 

昨年は 例年より早く23日が調教納めとなりました。

それから御主人様と未だにお逢いしてません。

勿論 mailはしていますが やっぱり寂しくて 御主人様のお写真を見ては 寂しくて涙を流してます。

 

早くお逢いしたい・・・

 

早く調教受けたい・・・

 

早くご奉仕がしたい・・・

 

恋しくて 体が疼いて 子宮がキュンキュンします。

大きな拳でフィストして欲しいです。

あまりの寂しさにビンタが欲しいです。

そして 寂しかった~と泣きながら御主人様の温もりを感じたいです。

新年早々 御主人様禁断症状を引き起こしてます。

 

御主人様~❤

今年も ダメな私ですが いっぱい可愛がって下さいませ。

宜しくお願い致します。

  

 

♪祝七周年~♪(*^▽^)/★*☆♪

御主人様に拾って頂いてから 7年が過ぎました。

8年目に突入です。

まだまだ御主人様に満足して頂けない私ですが これからも宜しくお願い致しますm(._.)m

 

私の誕生日の明くる日が御主人様と初めて逢った記念日なんです。

昔から誕生日が近づくと情緒不安になり 何かをやらかしていて 自暴自棄になってる所に御主人様に拾って頂きました。

それから毎年、私の誕生日を一緒に過ごして頂いてる事を感謝しています。

凄い事だと解ってます。嬉しくて 幸せいっぱいです。

 

でも素直じゃない私は プレゼントをねだってみたり あーだこーだ言ってるんですが 誕生日の日に御主人様のお側に置いて頂ける事が一番の幸せなんです。

 

最近 後少しでS字を手が抜けそうなんですが どうしても痛みに耐えれないヘタレです。

後一踏ん張りする為には 御主人様好き好きpowerを全開にしないとダメですね!

御主人様の腕を私の中に入れて頂き1つになる 繋がってる部分が腕ってこれ程の面積で御主人様と1つになれたら どれだけ幸せでしょう!

何とか次の段階へ進める様にしたいです。

御主人様❤

いっぱいの愛を受け取って下さいね(///∇///)

 

恐い鞭

御主人様から 鞭討ちたい! ってmailがありました。

お電話でも 鞭討ちたい! って言われ 予定を全てキャンセルして 御主人様に逢いました。

久しぶりの鞭に 頭がグルグル回り吐き気まで催してました。

いざ 御主人様の前でよつん這いになると

「10発我慢せ~」

「1.2.3....9.10!」

いつもより 軽めの鞭でしたが お尻がジンジンしてました。

でも 御主人様が 鞭を討ちたい と逢いに来て下さってるのだから 満足して頂かなくてはいけないのに 御主人様に気を使わせてる最低の奴隷です。

それに私の悪い所は 後から(もう少しして頂いてたら・・・)と思うのに 私の痛い恐いで終わらせ これは絶対に止めなきゃと思うんですがその場では(限界!)と頭に浮かぶんです。

自分の本当の限界は 御主人様が判断されると認識しないとダメです。

いつになったら 満足して頂けるんでしょうか?

 

 

素敵なご夫婦さんと

今日は ラブラブの素敵なご夫婦さんとご一緒させて頂きました。
とても気さくで ついついお喋りに夢中になり 調教が後回しになってました。

名残惜しいけど一人シャワー浣腸をしに行きました。

人前で裸になるのも恥ずかしいし ましてや調教をされるのも恥ずかしくて こればかりは慣れる事なく シャワー浣腸をしててもドキドキが止まりませんでした。

前義があると思ってみえたみたいで お二人でシャワーしてる間に始めててくださいの事でしたが 御主人様に「見たいなら直ぐ終わっちゃうから早くシャワーしてき~!」と言われ ご夫婦さんは慌ててシャワーに行かれました。

その間に
「御主人様❤お願いがあります。フィストはゆっくりゆ~っ~く~りやって下さい!早いと直ぐに逝っちゃうから・・・お願いします。」
逝っちゃうとコントロール出来なくなるから お願いをしました。

失態して うん○出ないかとか 心配事で頭がグルグルしているとご夫婦さんが戻ってみえました。

いよいよ始まりです!
御主人様の横に奥様 そして旦那様 皆の前で仰向けに寝てる足を開きます。
尿道の話で盛り上がっていたので 先ずは尿道に指が挿入されました。
説明をされながら 刺激的な部位をグイグイ刺激され 直ぐに逝っちゃいましたが必死に堪えます。
恥ずかしくて 皆の方は見れません。

会話は 頭に入って来ないんですが 旦那様が尿道に指を入れる事になったみたいで 頭がグルグルです。
御主人様の説明を受けながら 挿入されました。
始めて御主人様以外の指が入りました。
慣れた指より細い指がゆっくり入ってきて 刺激的な部位をコチョコチョされるみたいに指が動かされ 気持ち良くて声が出てしまい
とっさにヤバいと口を塞ぎました。
旦那様の感想は
「アナルに指を入れてるみたい!」
と言ってみえました。

次は オマンコに拳がズボッと入れられ いきなり拳を上に持ち上げられました。
これは アナルが開くので それが嫌で ダメー!と逃げちゃいました。

早く戻る様に言われて もう一度フィストをしてもらいました。

その後 アナルにズボッ!

あれだけゆっくりってお願いしたのに ズボッ!は・・・案の定 撃沈!深く逝ってしまいました。

雑談している時に アナルの奥の話をしていて4.5の双頭ディルドを丸呑み出来る出来ないの話題があったので 一瞬で丸呑みするのも見てもらいました。

またアナルフィストでリングに手を引っ掻けたり 引っ張ったりされ コントロール不可能になっていきます。

兎に角驚いてみえました!

皆の会話はよく解らないけど 旦那様の「出産みたい!」って声が耳に入ってきました!
そして 旦那様がギブアップ!続いて奥様も席を外されたら
オマンコにフィストして頂き 思い切りピストンして貰うと 気持ち良く逝けて 失禁していました。

私もシャワーをして部屋に戻ると 奥様が貧血をおこされフラフラしてみえました。
ピンクのローションと腸液が混ざり赤くなるのが血に見えたみたいで ショックを受けたそうです。
私は血を見るとゾクゾクするのですが 人各々ですね!

ようやく私は食事を頂けました。
調教前は絶食なのも驚かれましたが あの調教の直後に食事を取る事にもっと驚いてみえました。
人の身体は未知で 私は御主人様と限られた時間で伸びてる時間が勿体無くて 自分を奮い立たせていたら 回復力がドンドン増してきました。
その晩は 死んだように寝ますけどね!

一番嬉しかったのは 奥様に 私が御主人様が大好きなのは勿論ですが 御主人様の私への愛情が解るって言ってもらえた時 嬉しくてウルッとしてしまいました。

ありがとうございました。

PageTopNext>>

プロフィール

ポチ

Author:ポチ
変態デブ熟女ポチです!
拡張メインのハード調教日記です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

